2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はrun練習・クロカンコース2周

今日はrun練習にした。。 寒いんだな。。自転車に乗る気にならないけど練習します。。 トピック>春RITSにエントリ。。代金を払った。 獲得距離 5.5km 到達高度 16m シクロクロス 練習 run練習

今日はシクロクロス練・今シーズン初のシクロクロス練習だ~~

前シーズンは8月に練習開始なので今シーズンは4ヶ月早い練習入り。。 →全日本がマイアミ浜に成ったことの威力は絶大だ。 さっそく0の字練を行った。下記画像は練習跡。。 0の字練の後は、秘密特訓1~3を行った。 全日本マスターは貰ったな。。喜) ミ…

土曜日は十六島サイクリング・怖かった。。汗)

土曜は十六島まで行ってきた。帰路で強風になり恐怖を感じた。。汗) 1年ぶりに十六島→出雲大社裏→出雲大社表→松江と回ってきた。 出雲大社裏で綺麗な入り江発見。。夏になったら泳ぎに行こうかな。 楽しみにしていた帰路であったが風がますます強く舞って…

今日はrun練習・クロカンコースを1周した。

今日はrun練習・クロカンコースを1周した。 久しぶりなので短めにしておいた。 獲得距離 4.5km 到達高度 16m シクロクロス 練習 run練習

systemVerilogサンプル・その5 extends打ち止め。。

verilog2001の仕様書を見たときにどうして無いの思った所が 例のユーザー定義型ともう一つpackage文。。 modelsimはシングルカーネルを誇っているのにVHDLはOK!で verilog駄目。。なんでや(怒)と思ったね!! やっとsystemVerilogでpackage文も使えるよ…

日曜は温泉ダイエットサイクリング・湯原

日曜は久しぶりに湯原までダイエットサイクリングに行った。 行きはよいよい帰りは疲労困ぱいでした。 朝9時前に出発しひたすら南下した。 路上に雪がないことはライブカメラで確認済みだったが 実際に走ってみると所々に融雪剤入りの雪解け水の流れが。。…

今日はロード練・坂を登る

今日はロード練を行った。 今週末は温泉ダイエットサイクリングでも行こうと思い立っち、 雨・雪でなまった脚に喝を入れるため橋の歩道で上り坂練をした。 獲得距離 12km 到達高度 46m シクロクロス 練習 ロード練

今日はrun練習・湾岸練習路を走った。

今日は風が強くて冷たかったので練習コースを変更した。 半年ぶりの湾岸練習路。。巡視船きそが停泊していた。 きそは下記を見て。。 http://blogs.yahoo.co.jp/sawaragikun/21390904.html きその側面にしっかり監視カメラが。。上等のカメラでしょうからく…

systemVerilogサンプル・その4 打ち止め。。

systemVerilogは合成出来る部分もかなりな物です。。 →netから拾ってきたuart16550をmyバスへつなげようと中身を見たらゲロが出そうなコード。。。 仕様書だけもらって作り直した。uart16550程度ならチョロチョロと自分で書いた方が速いと 思えるだけの記述…

昨日はrun練習・いつものクロカンコースを3周

昨日はいつものクロカンコースを3周した。 暖かくなったね。。クロカンコースではウインドブレーカー&軍手を脱いで走った。 トピック>クロカンコースに4人、内2人は身体が絞れていて速い。。ちくしょ~~ 獲得距離 6km 到達高度 16m シクロクロス 練習 …

今日はrun練習・いつもの湖畔周回路の入り口まで。

いつもの湖畔周回路の入り口まで走った。 まだまだ寒いな~~~ 獲得距離 6km 到達高度 16m シクロクロス 練習 run練習