2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はロード練・砂浜秘密特訓を始める。

今日はロード練、いつもの周回コースまで行き1周した。帰路で砂浜に入り。。秘密特訓。 今日の浜は湿りけがありしまった状態だったので地獄の特訓までは至らず。 練習内容は秘密です。。秘密特訓です。 獲得距離 19km 到達高度 4m シクロクロス練習 ロード練

シクロクロス びわ湖マイアミ日程の発表が~~ ・昨日はロード練

*私が最も期待しているレースの開催日程が出ました。下記HP参照 http://www.kyoto-cf.com/cross/ びわ湖マイアミ 11月22日 今年もUCI-C2レースでC1の上位者はUCIポイントがもらえる。 私の場合、前座レースではあるが。。表彰台が豪華^3なんです。。下記の…

今日はrun練習 クロカン2周

今日はrun練習 いつものクロカンコースまで行き2周した。 run練習を再開して3回目でいつものrun練習心拍(145rpm前後)で走れるようになった。 後は体重が戻れば。。汗) 獲得距離 5.5km 到達高度 16m シクロクロス練習 run練習

部分日食画像~~

部分日食の画像が取れました。 朝起きたら薄曇りだったのでもしかしたら日食を見ることが出来るかも。。 と思い、急遽ガラスに煤を付けておいた。 午前11頃 三日月状の太陽が~~ 煤では赤外線が1/3程度残っているとの情報が有ったので2~3秒見ては暫く休…

土曜はダイエットロード練・月曜はrun練習 ランジ付き

土曜はダイエットロード練。1Kg減をを目指したが。。0.5kg減でした。 当初は備後落合まで行くつもりだったが、寝坊してしまい矢戸へ。 10時半出発でひたすら南下、2時頃に矢戸の松本清張文学碑へ到着。 →ここには水場があるよ。 追加情報 上菅の駅にも水場あ…

OVMの日本語マニュアルがでた~~

OVMの日本語マニュアルがでた~~ またもやVerification Engineer氏のblog情報です。下記参照 http://blogs.yahoo.co.jp/verification_engineer/54599592.html http://www.ovmworld.org/ OVM Resourcesタブ中の User Guide User Guide (Japanese) より持って…

今日はrun練習・久しぶりにクロカンコースを走った。

久しぶりにクロカンコースまで行き1周した。 左膝に違和感が出ることはなくいい感じで走れた。 シクロクロスシーズンにどうやら間に合いそう。。喜) 獲得距離 4.5km 到達高度 16m シクロクロス練習 run練習

土曜はロード練・標準コース

土曜は久しぶりにいつもの山越えを含む標準コースを走った。 帰路で砂浜に入り”もがき練”タイヤはもちろんF-20C/R-23Cのスリック。。 今シーズンもマイアミ浜はもらったな。。 雲津を通るようになったので累積で1000m位、標準と言うより。。きついコースにな…

三の沢大堰堤~~剣が峰登頂の予備練習②

ちょっとした用で大山山麓の農産物直売所へ行ったついでに三の沢大堰堤まで行ってみた。 谷間には雪が残ってました。。 画像その① 大堰堤 谷筋の雪が解るかな。 その② 南壁左の谷筋に雪。 七月の中旬ごろがユートピアお花畑の最盛期になるので行ってみたくな…