2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はロード錬

今日はロード錬、筋力維持を主目的として行った。 獲得距離 18km 到達高度 5m位 トピック> 自宅から8km程のところで見通しの利く周回路(600m位)発見。。 喜) 売れてない工業用地だと思う。アベックいちゃいちゃの車が数台あるのが気になるが。。コーナ…

昨日はロード練・航空祭予行練習を見てから筋力強化練

筋力強化と言うよりは維持が主目的かな。 →膝のぐあいは、良くなっているように感じられた。 いつもの山へ向かう前に航空祭の予行練習を見に行った。 →日曜は雨予想のため。。 いつもの見物ポイントは近年にない人だかり。。まあ明日が雨なので皆気合いを入…

vmm1.1b??

Verification Engineer氏のブログにOVMのHPにOVM/VMM Interoperability Kitが 登録されたとの報があり http://blogs.yahoo.co.jp/verification_engineer/53071086.html 覗いてみた。 OVM HPのDownloadsにvmm1.1b.zipなる物を発見!!早速ダウンロードしてみ…

今日はロード練 橋へ登る。。

膝の具合が良くなく病院で見てもらったら。。半月板と思われるとのこと。 詳細は http://blogs.yahoo.co.jp/sawaragikun/17309826.html 大腿四頭筋を細くしてしまうと膝に負担が掛かり悪循環に陥る、とのアドバイスが先生より 有り、自転車ロード練で筋力維…

膝の具合が~~ ②

膝の具合が一向に回復しないので病院で見てもらった。 結果 先生がレントゲン写真を見ながら、半月板が傷んでいると思われるが。。MRIを撮てみるかい? →骨に異常なし、考えられるのは半月板だけど。。触診から大きく損傷はしていないとの事。 MRIは値段(一…

今日はrun練習

膝の具合が思わしくないので。。おっかなびっくりで走った。 帰宅後即座にアイシングした。 獲得距離 1km位 到達高度 2m位 シクロクロス 練習 run

TRAC使ってます??

TRAC使ってます??。。使って欲しいのですが。。 せめてSVN位は使って欲しい。。お願い。 →ディレクトリに日付管理方式のデザインを手伝わされた時は、涙で枕を濡らしました。 注)SVNは構成管理用のEDAtoolでファイルのバックアップにも使える。 とかくハ…

膝の具合が~~

矢筈ヶ山に登って3日目あたりから膝が不調。 膝を折り曲げて前屈すると圧迫されるような痛みが。。汗) 自転車ロード練を行っているときは痛くないので。。矢筈ヶ山登山(たぶん下山の方だ)が原因だろうな。 自転車競技やってるから膝の痛みなんて良くある…

土曜はロード練 安全祈願つき

天候はまあまあだったが膝の具合が思わしく。。土曜はロード練にした。 いつものコースを逆回りで、いつもの祈願場所へ先に行き次レースの安全と膝の回復とその他色々。。 賽銭\100.- →今年からお参りは分散方式でその都度お願いすることにした。 画像 その①…

昨日はロード練

黄砂の為か空気が汚くて登山(ユートピア付近まで行きたかった)する気分にならず。。自転車でいつもの山へロード練に行った。 山が笑っていました。。けど写真を撮る気分にならず山頂を越えていつもの休憩ポイントで 立ち止まり、そのまま直帰した。 →登山…