2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大山登山 10/28

税務関係で帰宅し、その翌日10/28に大山へ。 紅葉散策を兼ねて登山してきた。 稜線に出たら北面は雲の中、南面は晴れていた。 ** 標高の高いところは紅葉の見ごろを迎えてます。 博労座駐車場からの紅葉 標高1350m程度位置の紅葉 稜線を超える雲。。これを…

富田林サイクリング

10/24(日) 訳あって富田林までサイクリングしてきた。 帰路は、奈良⇒木津川サイクリングロード経由。 帰路の木津川サイクリングロードは結構な逆風で、下ハンを握りエアロポジションで走った。ナビ画面が顔面より15cm位になるくらい伏せてエアロポジションを…

鯖街道サイクリング

10/15(金) 代休を取って鯖街道サイクリングに出かけた。 走行距離 180km程度。 -- 詳細は後日 気が向いたら -- 鯖街道サイクリング 山崎付近の淀川 三条大橋 寂光院門前 安曇川 安曇川駅 琵琶湖西岸

琵琶湖一周

琵琶湖を一周してきた、通称琵琶一。 大津駅を出発して琵琶一後に京都河原町駅まで走行。 総距離 206km でした。 心拍数を145rpm以下に保つように走ったが、結構超えることもあり153rpm位のなった事も。。汗) とりあえず走りきれた。 京都河原町駅より電車…

今日の朝練

本日の朝練 日の出がずいぶん遅くなってきた。 撮影の時刻は6:12分 今日の高槻方面