2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにいつものコースを走った。

11/10 久しぶりにど田舎のいつものコースを西回で走行した。 江島大橋で一休み、正面に見えるのは通称キューピー山(やま。。さんと呼ぶ人もあり) ちょっとした珍百景です。。。でもホントの珍百景は、 べた踏み坂下り もうすでにチン百景が見えています。 チ…

冬季輪行の予行演習を行いカゼを引きそうになった。。汗)

予行演習は役に立ちますね! 土曜の朝6時過ぎ、自宅より自転車で最寄りのJR駅へ行き輪行袋へ自転車を入れたが。。思ったより冷えますね、気温5度台だったし。。寒) このまま、駅のホームで待っていると凍え死にそう。 改札口を前に2秒考えて、即帰宅。 若け…

箱根峠を越えて田子の浦まで

箱根峠を越えて田子の浦までサイクリング、帰路は輪行してきた。 9,10月の休日は雨続きで満足な走りができず悶々としていたが 今回の入間基地&田子の浦サイクリングで満足感100%になりました。 ⇒3連休の総走行距離は230km程度になった。 朝8時ごろ自宅…

R01-入間基地祭 予行演習を見てきた。

入間基地航空祭へ行きたくで準備していたのですが 天候の関係で予行演習を見に行った。 朝8時に自宅を出発、ひたすらR16を北上する。 途中、八王子の浅川で一休みし台風19号後の状況を見たら、堤防は何とか持ちこたえたようです。 浅川 約50kmの道のり…