2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに本番・市民レガッタへ出漕した。

ついに市民レガッタ当日。 昨日のロード練で腰を痛めて、座った所から立ち上がる時に。。左腰に激痛が。。汗) ほんとに漕げるのだろうか。。自転車が漕げればOKかもと思い、自転車で会場へむかった。 幸い、自転車を漕ぐ分にはそれほど腰の痛みは感じられず…

今日はロード練・いつもの山へ

明日のボートレースに影響が無いようにと、いつもの山を往復した。 梅雨に逆戻りのした様な天気で走りやすかった。 帰路でボート会場を偵察。 桟橋がショボイな~~ ついでに近くにある観光地を散策 今年もねずみ男で出撃するかな。。 さらに帰路で砂浜シク…

全日本はマキノで??

GP-mistralのサイトをみると全日本は12/11・マキノと出ていました?? JCFでは12/11 CX ?? となっています。 昨年に引き続きマキノなのでしょうか?? マキノなら出走可能なのでマスタークラスを目標にしようか。 でも。。相変わらずデブ^3なのが痛い とりあ…

先週の釣果に気をよくして日曜の朝。。境水道へ

先週は短時間に結構な釣果だったからね!! 今週もこりもせず。。水道へ出かけた。 結果惨敗。。汗) AM6:00に出発して砂虫300円分買って6水道へ:20頃到着 さっそく投げ込むが。。アタリ無し 餌付いたまま。。汗) 2投目も同じ。。なんで??台風の影響?潮…

土曜日はロード練・いつもの山越え。。

土曜の朝からロード練に出かけた。 コースはいつもの山越え→笹子→いつもの浜→帰宅。。 いつもの山は夏模様でした。 山を越えて海辺でひとやすみ。 今年も夏がやってきたね~~ いつも立ち寄る玉結港に行ったら、定置網??の引き上げ作業中で 魚臭くて即退避…

キス釣りの聖地に敗退 俗地で勝利。。

女子サッカーW杯 取りましたね!! おめでとう。。 でもサッカーに興味のない俺は朝っぱらか騒がしいだけなんだけど 6時前に騒ぎで起こされ更に暑くて寝付けず。。汗) 騒がしいから釣りに行く事を思いつき、キス釣りの聖地へ。。 →キス釣りの聖地。。セイ…

市民レガッタへ向けての最終練習、つかれたました。。汗)

7月の最終日にある市民レガッタへ向けたボート・特訓 最終日。 暑かった~~~ 暑くて練習時間を短縮したが。。なぜが疲れました。。汗) よくよく考えるとFullパワーで漕げてました。 漕ぐときの体勢は胸を張って前を見てなんだけど。。 いままでは全く出…

シクロクロス戦勝&安全祈願とナイターボートレース

シーズンを前にしてシクロクロス&ボート&釣りの戦勝&安全の祈願をいつもの所で行った。 朝10時過ぎに出発。。いつもの山を目指すが。。 途中でパンク。。止まってタイヤを回してみると0.3mm程度の針金が刺さっていた。 さんさんと太陽光が降り注ぐ中。。…

練習再開とボートレース

梅雨明け記念!! ついに今シーズンの練習を開始した。 まずは0の字練→左右飛び乗り→砂地走向連→段差乗り越え練。。 左飛び乗り。。これだけXだった。。汗) 段差乗り越え練場所の近くにボートレース場があり 写してきた。 カーボンのボート(一部) いいな…

今日はボートレース・ナックルフォア

ついにナイターボートレースの日です。 よる7:30に集合。。艇をだして練習の後。。レース 今日の艇はカーボン製で速度がすごく出るけど。。 がっくり オールさばきがついて行きません。 巡航速度が速くてオールを水面に入れる時にはねとばされ空を舞ってしま…