2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワークリーン60kgクリア

パワークリーン60kgクリア出来ました。 そのわけは、下記参照。 また高級品を導入してしまった。 鳥(白頭鷲??)のマークが。。グレたカモメに見える。。汗) シクロクロス練習

デッドリフト100kg復帰!!

デッドリフト100kg復帰出来ました。。喜) ロークリーンも出来るように。。45kgですけど。。汗) 目標は70kgです。 シクロクロス練習

パワークリーン52.5kgクリア。。汗)

パワークリーン52.5kgクリアできました。。汗) なぜ汗?? 25kgのバンパープレート導入で。。重量設定が52.5の次は65kgになってしまいました。 やはり青プレート20kgにすべきだったかな。。汗) バンパープレートとバーの保管例。。カラーはそこらに転がって…

今日のトレーニング

シクロクロス走りたいな~~ 鉄の棒を担ぎ上げるの飽きてきました。 と言いつつパワークリーン50kg、デッド95kg もう少しで100kg台復活か。 生活環境が様変わりしてしまい。。ママチャリで河川の土手道を走っています。 先日も土手道を走っていると。。関西…

競技練習用バンパープレート到着。。

追記>> あまりの嬉しさにプレートに頬ずりし手でなでてあげました。→三宅宏美選手の様に。。汗) ラバープレートにありがちな臭いがしない!!さすが高級機だけのことはある。。喜) 競技用のプレートと練習用の違いは。。両面にある調整ボルトで調整したか…

ラバープレートの匂いどうしてますか??

ラバープレートのあの匂いどうしてます?? 目の前にいっぱい転がっているスーパーサミットのレジ袋に入れてしまえば。。!! 確かに匂いを遮断してくれます。。喜) でも。。ラバープレートの匂いがこのまま抜けなくなる?? 悩みは続きます。。汗) シクロ…

重量調整用にプレート追加

プレート追加購入した 重量調節用に1.25→5kg プレートは筋トレ用で 銘柄は某有名筋トレパーソナルトレーナも使用中のWILDFIT。。汗) ウエイトリフティングの加重単位と合わないけど自宅用&初心者なのでOKとした、安いしね!! バーはオリンピック50Φ-BM製…