パワークリーン52.5kgクリア。。汗)

パワークリーン52.5kgクリアできました。。汗)
なぜ汗?? 25kgのバンパープレート導入で。。重量設定が52.5の次は65kgになってしまいました。
やはり青プレート20kgにすべきだったかな。。汗)

バンパープレートとバーの保管例。。カラーはそこらに転がっているスーパーサミット・中野島店のレジ袋へいれてむすんだ。

イメージ 1


今の仕事が切れたら。。政治家になりたいな~~
議員になりたい訳では無い!!
辻説法のひとつでも出来れば。。とりあえず満足。
俺のじいちゃんは、俺が生まれる前に選挙違反により留置場で拘留経験があると、ばあちゃんが言っていた。
じいちゃん&とうちゃんは黙して語らず。。ばあちゃんだけから聞いた。
昔のことだから。。語ることをはばかれることもあったのかな。。
でも。。私の養育方針が政治から離れてない。。じいちゃんとうちゃんはその育て方しか知らないのね。。

私が政治に向いている理由
0. 大局が見える。。細かいこと苦手。。本当かよ。。汗)
1. 毒饅頭を食わされてもまっすぐ前へ突き進める。。汗)
2. 結構どんかん。。汗)
3. 醤油系いけめん。。つけめん。。汗)
  電車に乗ると女子に囲まれる。。おばさんにも囲まれる。。汗)
  男専用車をつくってくれ~~
  今日も通勤途中で女子高生が。。時間を合わせて側を歩いてゆく。。
  でもね~~手を出したらつかまるし~~
  悩みは尽きない。

私の目指す世界は某公党の綱領1~2そのままです。

そういえば、九州で餓死した人がおにぎり食いたいと書き残したを事を原点に政治を始めた人。
いまなにしてるの?? 信念が曲まがっとるぜ
 
辻説法したいな~~