2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の朝練

今日の朝練 LT10分を2本行った。 1本目で息が上がり、2本目の後半は脚に乳酸がたまって来た感じがした。 グラフを見ると2本目の負荷が右肩下がりに。。 LTを越えてたかも。。多分。。汗) 難しいですね。 一定負荷の維持って難しい。。繁茂なギアチェン…

長めの朝練

6/26 今日は長めの朝練へ行った。 *もう夏なので夏対応サイクリングへ移行。。秋まで長距離サイクリングはお預けですかね。 目的は,LT10分走を試してみる。 ネット動画で見てから試してみたくなったのよ。 心拍数が右肩上がりなので。。もしかしたらパワー…

草津ナイトレース#番外

6/18 草津ナイトレース#番外へ出た。 結果は、同一周回完走。。 ここ1~2か月取り組んでいた立ち漕ぎの成果ありと言った所でしょうか。 十数年前チームの先輩より、立ち漕ぎは体力を使いすぎるので座って集団に取り付くように言われてからいろいろ試した…

夏道経由で大山登山

6/12日 自宅へ帰ったついでに、夏道経由で大山登山してきた。 夏道を登るのは4回目かな。 人気の山と言うとこで渋滞発生?は無かった。コロナ禍の余波でしょうか? *はっきり言って、きつい上り下りなのでお年寄りの方々は準備登山をこなしてからの方が良…