2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美保基地航空祭

自宅へ帰り自動車税を納付したついでに。。美保航空祭へ行ってきた。 足は久ぶりのPanasonic号。 Panasonic号。。汚い。。 あいにくの曇りでたまに雨粒を感じる天候でした。 久しぶりに撮影を楽しんだ。 C2 F4ごしのKC46 C2② プラモデルぽい写り 空挺 今回は…

今日の梅と氷砂糖のアルコール漬け

梅ホワイトリカー氷砂糖 今日の 自家製梅と氷砂糖のアルコール漬けG号とともに 。。世間一般では自家製梅酒といいます。 私、5年ぐらい前に酒を断つと宣言しそれ以来。。多分4年ぐらい酒は飲んでいません。 今後も飲みません。。たぶん。。 税法上の酒類と…

西国三十三か所 巡り 11回目 (那智勝浦 青岸渡寺)と潮岬。

GPS軌跡 那智勝浦まで 西国三十三か所 巡り 11回目 (那智勝浦 青岸渡寺)へ行ってきた。 帰路で潮岬へ行き、串本駅より特急くろしお号で帰宅した。 紀伊山地。。どこまで行っても山ばかりでした。 朝5時過ぎに牛丼チェーン店で大盛り牛丼を食べ5時半過ぎ…

京阪奈サイクルレース

4/23 京阪奈サイクルレースへ行ってきた。 結果は、優しい目で見て先頭集団ゴールできた。 *無酸素パワートレーニングの効果か、先頭をコース半周ほど引きことが出来ました。 ロードレース出走歴20数年で初めての出来事でした。。喜) 京阪奈