2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

11~12シーズンの関西クロスの要項が出ています。

11~12シーズンの関西クロスの要項が出ています。 http://www.kyoto-cf.com/cross/11/gist.pdf M2が午後へ移動してC3と混走になっている。 走れる頃はC3と混走だった。 おそいC3選手が動くパイロンに見え面白かったね。。 今シーズンはM2スタートにしよ…

久々の関西・嵐山まで

久々の関西。。半年ぶりかな 自転車はこの日のためにグレードUPしておいた通勤快速号(改) 予定は彩都→佐保→清阪→アップル経由で京都市内散策→淀川経由で帰宅 でも彩都で迷子になりR171に戻り福井経由で佐保へ。。 このロスで時間が無くなり嵐山で引き返し…

日曜はボート練&ロード練

今シーズン最後のボートレースに向けて練習を行った。 2週間ぶりだったが、そこそこ漕げた。。空振りはもう無いぜ~~ 空振りが無くなると。。次はオールの戻し動作が気になりだした。 オールを戻すときは水面より上げてスタート位置に戻すのだが、なぜかオ…

心拍計をやっと更新できた。

POLAR RS100 FT4でがんばっていたが →これフィットネス用で使いにくかった。 今度はRS100 さすがトレーニング用と銘打っているだけはある。 心拍とタイムを同時表示でる。。当たり前のようだがFT4は不可でした。。 ラップも計れるスプリットタイムも、もち…