久々の関西・嵐山まで

久々の関西。。半年ぶりかな
自転車はこの日のためにグレードUPしておいた通勤快速号(改)
 
予定は彩都→佐保→清阪→アップル経由で京都市内散策→淀川経由で帰宅
でも彩都で迷子になりR171に戻り福井経由で佐保へ。。
このロスで時間が無くなり嵐山で引き返した。
あとアップルてもう無いですね。。汗)
 
懐かしい佐保の登り。 ここは昔と同じ。
イメージ 1
 
老ノ坂手前の橋で一休み。。ねずみ取りをしていたけど、現場写真取る勇気無し。
イメージ 2
嵐山にて本日は外人率低し。
イメージ 3
 
獲得距離 113km 到達高度 288m
 
トピック>> フィジーク アリオネのベースが割れた。。汗)
         サドルなんて壊れることが無く飽きたら換えるものと思っていた。
         軽量化で耐久性を犠牲になっているのかな。 やはりロールスのもんか。
 
シクロクロス 練習 ロード練