ダイエットサイクリング・京都と琵琶湖

イメージ 1
老ノ坂トンネル手前の橋でひとやすみ
 
 
イメージ 2
嵐山は人だらけでした
(外人率高し)
イメージ 3
哲学より大福だね。。
イメージ 4
     大津にPM1:30ごろ到着
 
飛び石連休をつなげて4連休のはずが、おとなの都合で普通の週末に。。ざんねん
と言うことで今週末は帰らずにダイエットに勤しんだ。
 
土曜の朝 8:15発で 法貴峠を通って亀岡経由で京都へさらに足を伸ばして琵琶湖まで行った。
帰路は淀川経由、河口近くまで下り北上して帰宅した。
 
帰宅して飯を食ってから体重計に載ったら、昨日朝より増えている??
まる1日走ったのに。。残念 (体脂肪率は 0.7%減っていたからまあいいか)
 
獲得距離 160km??サイコンを付けてないので??です。獲得高度 400m位
 
トピック>三瓶クロス
       C3-3位でした。。といっても3/4ですから
       昨年まけたC3の人に今年も。。負け 残念。
 
トピックその②>勤労感謝の日に休めると。。汗)
           ダイエットサイクリングへいくぜ~~~
           今度は石舞台古墳。。
 
トピックその③>マイアミ浜の日程が~~
           マスターの直後にC3だって。。両方優勝。。むりです。。
 
トピックその④>GIANT-CX。。長距離サイクリングにぴったし~~
            シクロクロス代車(兼)通勤用なのでアップライドにしいるが
            これが完璧ツーリングポジションである事に気がついた。。汗)
            あ~~あロードで肩こりばりばり状態に成りながら走っていたのは
            何だったのだろう。。汗)