久しぶりにいつもの山へ

先週の日曜、時間があいたのでいつもの山へ行った。
 
いつもの山へ行く途中でロード3台抜いて、山の登りで1台抜き1台に抜かれた。。汗)
怒田舎なんだけど。。ロードブームなんだね。
 
頂上へ到着すると林道工事が気になり工事現場まで足を伸ばした。
林道の進捗200m位。。後3年ぐらいかかりそう。
大平山浦側林道を下ってみたくなり澄水山ー滝空山縦走シングルトラックに入り走っていたら
縦走中の年配登山の一団に遭遇。。ここの縦走路は何度も通っているが人に遭遇するのは初めて。。
登山もブームなんだね。。
大平山浦側林道は落ち葉で覆われた状態で攻めることは出来ず。。のんびり下った。
そして鬼の洗濯板横を通って帰路へ。
 
トピック>> 全日本マスター断念。。残念
          C3に出ます、昇格むりだね。。
 
シクロクロス 練習 ロード練 シングルトラック練