2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はボートレース

日曜は朝からボートレース 7/31以来一月ぶりにオールを握った。。 1戦目 うまく漕げない。。空振り一回 2戦目 途中から漕ぎ方が決まってきたが。。時遅し。。汗) レース終了後 懇親会 焼き肉&ビ~~ル 生ビ~~ルうまかったな。 レース後にシクロクロス…

今日は本格的シクロクロス練習・久しぶりです。

午後の4時頃 天気が良くなってきたのでいつもの浜でシクロクロス練を行った。 内容 *8の字練 *0の字練 *飛び乗り左右 *軽く SFR練 練習の出来は。。まあまあかな ハマゴウの花と共に。。 今シーズンはペダルをシマノへ戻すぜ~~~ →クランクブラザー…

土曜はロード練・赤崎まで。。

土曜日は三朝温泉へ向けてロード練へ出かけたが。。雨のため赤崎で引き返した。 久しぶりにnucleusパワースポットの三朝温泉へ行ってみたくなり →netの情報に寄るとここの温泉水は 200ベクレル/kgだそうです。 (そのnetによると薬にも毒にもならないレベル…

いつもの山を越えて笹子へ・疑似餌がばれました。。汗)

今週もいつもの山越え。。で海岸沿いに笹子へ 今日も非常に暑く走るのがつらいけど。。 でもメタボが心配で走りに行った。 コースは いつもの山越えからリアス式海岸沿いを走り笹子へ。 玉結でも良かったけど。。自動販売機のある笹子で泳ぐことにした。 さ…