いつもの山を越えて笹子へ・疑似餌がばれました。。汗)

今週もいつもの山越え。。で海岸沿いに笹子へ
 
今日も非常に暑く走るのがつらいけど。。
でもメタボが心配で走りに行った。
 
コースは いつもの山越えからリアス式海岸沿いを走り笹子へ。
玉結でも良かったけど。。自動販売機のある笹子で泳ぐことにした。
 
さっそく上着とシューズを脱いで岸壁から飛び込んでいると。。
3人のお姉さんが少しずつ近づいてくる。。「飛び込みしましょうよ~~」てな声が聞こえてくる。
もしかしたら俺の飛び込みにつられてかな。。悦)
それならばと一段高い所からかっちょよく~~飛び込み10m位沖に出る。
そこから岸壁に向かって海底付近を潜りながら、かっこよく岸壁に上ろうと
  →アメリカの健康食品CMをイメージしていた。。汗)
したら。。上がり口の正面にお姉さんが到達しているじゃん。。汗)
俺、髪が薄くなっていて特に頭のてっぺんが~~~
海面から浮き上がったら、やはり。。3人のお姉さん達は、元来た経路を戻って行った。。
がっくり、もう俺は生餌でなく不出来な疑似餌になっていたのか。。がっくり)
  →ルアーを引いていと魚がす~~と寄ってくるけど、疑似餌と解ると即座に反転されてしまう
    あの感じであった。。汗)
入れ食い状態は遠い昔の事になってしまったのか~~~がっくり)
 
まてよ疑似餌は改良するもんだよね!! 自転車界の大御所を見習ってみようかな。。汗)
 
画像その① いつもの山越え
      ② 逆子にて     足が届かない位の深さだけど海底がはっきり見える。。♪♪
      ③ 逆子の海面より
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
獲得距離 61km 到達高度 400m
 
シクロクロス 練習 ロード練