先週 カレイつりに行ったが。。なぜかキスをお持ち帰りした。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
先週の土曜日に、カレイつりへ行ったが。。なぜかキスをお持ち帰りした。
 
水道へカレイ釣りに行ったのはこれで3回目。。未だ釣れません。
あと何回、通えば釣れるのかな??
 
場所はいつものセメントサイロ前、冬は自動車横付けが可能なポイント一択。。軟弱物です。
潮を見て流れの緩そうな時間帯をねらい出撃した。
 
餌は青虫300円分、WEBをみると本虫を混ぜて針に掛けろとか書いてあるけど。。えさ代をけちった。
仕掛けは、座布団カレイ狙いのみ。。汗) ハリス ナイロン5号、流線12号 2本針、幹糸 ナイロン8号で自作。
 
2色以内で探ったが、餌取りのみで何も釣れず。
沖めに投げ、いつものキスポイント付近で。。やはりキスか~~ がっくり)
結局カレイは未だに見ること出来ず。
 
キスは20cm前後の良型で持ち帰りフライにして食した。
 
釣り カレイ キス