2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長めの朝練(嵐山⇒)

8/21(土曜) 久しぶりにTCRアドプロに乗りたくなり長めの朝練を考えていた。 でも小雨予想だったので、いつものシクロクロス車で出かけた。 **TCRアドプロは、雨中、雨予想の時は乗らない想定で、カーボンホイールリムブレーキ仕様にした。ディスク。。雨の…

SOFTWARE FOUNDATIONS進捗

ひと月前にLemma pumpingで詰まってから暫く取り組みをやめていた。 少し頭が冷えた所で再びSF(software fou..)に取り組んでいますが。。Lemma pumpingを突破できません。。汗) 弱い方のpumpingは、ネット情報を頼りに突破できたが生のLemma pumpingは難し…

コロナワクチン 2回目

コロナワクチン2回目の接種を受けた。 副反応が気になる所だけど、接種後30分で接種した左肩あたりが熱を持つ感じがしてきた。その後、左肩から上腕部にかけて熱い感じが広がり。。わくわくしたきた。 夜には左腕全体に倦怠感?が広がり、僅かながら筋肉…

草津ナイトレース #4に行ってきた。

草津ナイトレース#4に行ってきた。 今回は、シクロクロストレーニング向けポジションに変更してのぞむ初レースとなったがxxxでした。 2周目で早々と千切れて周回遅れ。。汗) **周回遅れ要因はウオーミングアップ不足。。京都河原町駅⇒烏丸半島まで …