コロナワクチン 2回目

コロナワクチン2回目の接種を受けた。

副反応が気になる所だけど、接種後30分で接種した左肩あたりが熱を持つ感じがしてきた。その後、左肩から上腕部にかけて熱い感じが広がり。。わくわくしたきた。

夜には左腕全体に倦怠感?が広がり、僅かながら筋肉痛を感じた。

ついにきたね~~と就寝。

朝起きたら、気分爽快。。汗)

ただし、左腕の倦怠感は昨日と同じ~~倦怠感が全身に広がるのを期待していたが、残念。。もう若くはない。若い人ならラッキーで済むが、お年寄の場合、はがっくりしてしまう所が正直な感想です。。汗)

 

2回目が終わったので行きたい所を並べてみる。

  1. レーニングセンター 倒立スクワット50Kgで行えるようになりたい。クリーン&ジャーク60kg達成したい。パワーマックスのパワー測定(真面目に漕いで)で900wに乗せたい。。これはもう無理かも(5~6年前で何度か900wを記録している)。
  2. 第6派が収まったらxxxへ行きたい。 (9月の連休直前にもう一山あり??)
  3. 以下無し。

パワーマックスのパワー測定で不真面目に漕いだ時に1000wを越えていたことがあり、この時はプロテインを牛乳に混ぜて飲んでいた。

さすがに年なのでこれはできない。

ちなみに、無添加脱脂粉乳を私普通に飲めます。。汗)

小学校3年の途中まで給食に脱脂粉乳が出ていた。もう半世紀前だがすごい時代だった。。筋トレ一筋人の天国。。汗)

当時、脱脂粉乳は産業廃棄物で、これを飲むのは、家畜&敗戦国民だけだった。

今では、脱脂粉乳が主目的生産物で、それ以外の残渣(バター&チーズの原料)が産業廃棄物になった。もちろん食べるのは、家畜&敗戦国民。。汗)

ここ数年、チーズ入り食品の紹介が増えたのはそのため。。怒)

半世紀で反転しました。