市民レガッタへ向けての最終練習、つかれたました。。汗)

7月の最終日にある市民レガッタへ向けたボート・特訓 最終日。
暑かった~~~
 
暑くて練習時間を短縮したが。。なぜが疲れました。。汗)
よくよく考えるとFullパワーで漕げてました。
 
漕ぐときの体勢は胸を張って前を見てなんだけど。。
いままでは全く出来て無くオールを見ながらひょこひょこ漕いでいる感じでした。
今日初めて。。前を見て胸を張り。。できました。
 
やっとです、これで市民レガッタの競争に参加できそう。。喜)
 
--
ボートレース場の水は意外と澄んでいて藻の間から見える砂地に魚が居るのが見えた。
子供の頃は水がきれいで釣った魚は食べていたが、その後濁ってきて。。釣れた魚は猫に与えるぐらいだった。
今日。。もう食べてのOK?? 秋になったらハゼ釣りでもしようか。。