シクロクロス戦勝&安全祈願とナイターボートレース

シーズンを前にしてシクロクロス&ボート&釣りの戦勝&安全の祈願をいつもの所で行った。
朝10時過ぎに出発。。いつもの山を目指すが。。
途中でパンク。。止まってタイヤを回してみると0.3mm程度の針金が刺さっていた。
 
さんさんと太陽光が降り注ぐ中。。ホイールを外しタイヤを外してチューブを取り出し
針金が刺さって居た所へPanaのパンク修理用パッチを張った。。はあ~~暑いぜ~~
でも心配だな~~Panaのパッチは高温に弱く真夏は空気漏れを起こすことが
。。たびたびなんだ。 さらにパッチがもう無い??最後の一枚でした。。汗)
 
ということでいつもの山越えはあきらめて直接 いつもの祈願場所へ。。
  戦勝  安全 といっぱい釣れますようにと祈願した。。
   →ここはえびす様が鯛を釣ったとの伝説の地で釣りのお願いは。。御利益有るかも。。
  賽銭 \190.-成り。。
帰路で水中翼船発見。。
イメージ 1
 
さらに帰路でSFR練。。走向痕がはっきりしていないけど。。決まってます。。喜)
  →砂浜SFR練 SFRによる筋トレと砂浜走行練を同時に出来る優れた練習だ~~
    見ての通りロードでF20C - R23C   32Cのシクロクロスタイヤとは難易度が段違いだぜ~~。。悦)   
イメージ 2
 
その後、上着と靴を脱いで 海へ飛び込み。。
イメージ 3
 
風向きのせいか海が少し濁っていた。。
 
夜はボートレース。。 カメラがしょぼいので夜間照明だけしか写ってない。。汗)
イメージ 4
 
今日は新しいスタート方法を教えていただいたが。。
がっくり うまく行きませんでした。。
 ・いままでのスタートはピッチを小さく刻み速度をあげる。。
 ・今日は脚をめいっぱい使い大ピッチで速度を上げる。。
初心者にあまり無理言わないで~~~
体がついて行きません。。汗) 空振りいっぱい。。がっくり)
 
獲得距離 40kmくらい 到達高度 50mくらい
 
シクロクロス 練習 ボート練