シーズン前の安全と戦勝の祈願を行う。。その後シングルトラック練。。

シーズン前の安全&戦勝を祈願してきた。
もちろんいつもの祈願場所で。。
賽銭 \265.-成り~~ 今年の最高額来年はもっと増やしたいね。。汗)
イメージ 1
今シーズンは決戦用シクロクロス車を持ち込んだ。
 
祈願の後は久しぶりに馬着山往復のシングルトラック練を行った。
最初に出くわすのは、丸太で作った階段を担いで登り練。。マキノ練??今年も出ないと思うけど。。
その後シングルトラックの登りをひたすら登る。
39x27tでゆけました。。喜)数年前は30tx27でやっと登るも丸太の土留めで足つきをしていた。
今年は登り丸太越えがすぱっと決まり。。パワー付いたぜ~~、後は体重だけか。。汗)
イメージ 2
頂上に到着して記念撮影。。
イメージ 3
 
見晴らしは海が見えるだけ。。水平線が見えないのが残念、スモッグを何とかしてくれ~~
イメージ 4
 
獲得距離 37km 到達高度 210mm
 
シクロクロス 練習 祈願とトレーニン