2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

西国三十三か所 巡り 13回目 (谷汲山華厳寺と大垣) 

西国三十三か所 巡り 13回目 (谷汲山華厳寺と大垣) 総走行距離数 195km 最高気温 39怒Garmin Garminが示す外気温がついに39度になった。 もう少しで40度。。今月中に記録できるかが大変気になる。 GarminはPL法対応温度計を装着しているようで。。氷点…

Cリーグ 堺浜夏クリテ

堺浜夏クリテ へ行ってきました。 堺浜クリテは初参加。 コースの様子がわからず試走でレース速度に近づけて走った。 そして、足に乳酸がたまった感じになった。 回復走を行い乳酸を抜いたつもりだけど。。いまいちでした。 堺浜クリテのコース、net動画で見…

枕木山サイクリング

6/11 枕木山を越えて日本海までサイクリングしてきた。 油木の花満開を期待していたが花積雪状態でした。 GPS軌跡 自宅方面をながめる。 堤防道路上 油木の花道 赤瓦の漁村 江島大橋より超えてきた枕木山を眺める。

西国三十三か所 巡り 12回目 (山科 元慶寺)と宇治橋。

6/4(日)西国三十三か所 巡り 12回目 (山科 元慶寺)と宇治橋へ行ってきた。 昨日が草津ナイトレースで足に疲労を感じており、比較的近くの宇治、山科の寺を回った。 朝、ナイトレース後の自転車整備(チェーン掃除)を終えてから9時過ぎに出発。 淀川を遡…

草津ナイトレース#1

草津ナイトレース#1へ行ってきた。 結果は普通に集団ゴールできた。 次はゴールスプリントに参加したいと感じた。 *レース中盤でちょいアタックを掛けてみた。ロードレース出走歴20数年で初めてと思っていたが、20数年のシマノ鈴鹿で山岳賞をとりに行き…