Cリーグ 堺浜夏クリテ

堺浜夏クリテ

へ行ってきました。

堺浜クリテは初参加。

コースの様子がわからず試走でレース速度に近づけて走った。

そして、足に乳酸がたまった感じになった。

回復走を行い乳酸を抜いたつもりだけど。。いまいちでした。

堺浜クリテのコース、net動画で見た感じと違い結構狭い。

コース路面が蒲鉾状でコーナリング時のライン取に結構気を使った。

 

でレースの方は、最初のコーナーで前選手が大減速。。そこで先頭集団と別れた。

結果第2集団ゴール、スプリントはいまいち。。切れが無かった。

 2レース目 1時間耐久 中の下でした。

1時間走ったのでライン取は分かった。

でも今年はもう出ない。

 

デミオの助手席で着替えてみた。

デミオの助手席は結構広い。。喜)

車を買い替える口実がまた一つ減った。。汗)

 *net動画で自転車プロ選手が。。300馬力以下は車でないと言っていた。

動画を見た時は仕方ない奴と感じたが。。よくよく考えると俺も同じと気が付いた。

300馬力とは言わないが、110馬力以上ないと車と言えない。。汗)

デミオ86馬力。。はあ~~

結局一番の不満はこれでした。

以前乗っていたカローラフィールダーは115馬力、動力性能に不満を感じなかった。

 注)現行カローラフィールダー109馬力。。車でない。

 

堺浜クリテ