関西クロス#9堺浜クロス

関西クロス#9堺浜クロスへ行ってきた。

あと桂川クロスを残すのみ終わったね。

来シーズンに向けた戦略を構想している。

1.資源配分、無酸素領域に振り向ける割合を増やす。

   無酸素領域はFTP2~1.5倍&30秒レスト30秒~60秒を1セットを多くて週2。

           負荷が下がって行くのは。。大人(還暦)の事情がある。

   もう少し精度&確度を高めたい。

2. 競技車両の改修予定あり。

   今でも十分な戦闘力あるだろうと言われそうだが。。大人(還暦)の事情がある。

3. 朝練へ振り向ける時間は変えない。

        趣味&メタボ対策なので。。業界での金流れとは無縁です。

4. 自転車以外の趣味&実益へ資源配分を多少増やしたい。

   自転車だけでは集中力が続かなよね。

でレース方の結果は。。不得意なコースなので△でした。

筋力が低下しており踏み込めない、レーパンの裾に隙間が。。汗)

 →試走前はレーパンの裾にしわがある→試走後はしわが延びる(いわゆるパンプアップ)でも今回の試走後はしわがあまり伸びてない。。汗)

年始年末の過ごし方が悪かったのかな。

 

使用後 汚れてない