2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長々めの朝練

長々めの朝練 花背峠を越えてきた。 自転車はG号。。100km以上のサイクリングはしない想定で導入したけど、長距離も試してみたかった。⇒感想。。特になし普通の競技用自転車でした。 経路は淀川→京都市内→鞍馬→花背→周山→亀岡。 目論見は京都盆地を7時台に…

長めの朝練

長めの朝練 白G号で北摂山中から逢坂峠→嵐山→祇園→淀川サイクリングロードを走った。 その間、LT10分走 2.4本 淀川サイクリングロードでLT10分の3本目を始めたが。。心が折れLT4分走になった。 参考にしたネット動画は30度C以上では危険なので行わないと…

今日の朝練

今日の朝練 7/11日 新型投入 Fukaya-ギザロ短縮してG号としたいが。。ネットを見るとGと言えば黒なので。。汗) 白G号と命名する。 STiはGRX-810, その他変速系はR8000パーツだけど7割がたTCR-AD proのおさがりを使用した。 重量 8.3kg (ロードタイヤの時、…

草津ナイトレース#2

草津ナイトレース#2 一期一会。。 シクロクロスシーズンに向けた中弛み防止程度の考えが強すぎたのかな。。 この日この時は一度だけ。 次は気合を入れなおすのだ。 この日は風かなりあり裏の直線が追い風、最終コーナ前の直線が向かい風な感じで 千切り合…