草津ナイトレース#2

草津ナイトレース#2

一期一会。。

シクロクロスシーズンに向けた中弛み防止程度の考えが強すぎたのかな。。

この日この時は一度だけ。

次は気合を入れなおすのだ。

 

この日は風かなりあり裏の直線が追い風、最終コーナ前の直線が向かい風な感じで

千切り合いの様相になっていた。

私は、千切れ役。。汗)

結果周回遅れでした。

2周目の第一コーナーで前の人が落車。。

前輪を滑らせて横倒しに成っていた。俺は後輪を滑らせてしまったが、結果自転車の向きが変わり即加速で先行する目の前の集団を追いかけたけど。。差が縮まらない。

そのまま一人旅で自沈しました。

 

ウオーミングアップがほとんど出来なかっただよな。。

途中渋滞があり会場に遅参。。シクロクロスシーズンに向けた中弛み防止程度などと甘えた心構えで参戦がこのざまでした。

自転車片付け中