今日の朝練

今日の朝練

7/11日 新型投入

Fukaya-ギザロ短縮してG号としたいが。。ネットを見るとGと言えば黒なので。。汗)

白G号と命名する。

STiはGRX-810, その他変速系はR8000パーツだけど7割がたTCR-AD proのおさがりを使用した。

重量 8.3kg  (ロードタイヤの時、もう言い訳できません。。汗)

 

乗った感じ

舗装路でのハンドリングはロードと変わらない。

ただし視点がキャラバンやハイエースと同じぐらいで眺めが良い。

その代わり、信号待ちではつま先の更に先で支える感じ。。汗)

シクロクロス車を感じたのが嵐山の砂利広場。。ここを普通に走れる。

俺はTCR-AD proをドヤ顔でお前らではこうは走れないだろうと通行していた砂利広場が。。なんなく通れる。。汗)

これが現代流シクロクロス車の走りなのか。

 

TCXは、直進性がいいんだけどハンドルがひらひら切れて小石をよけやすい。

これがサイクリングで気持ち良く長く乗っていた。

白G号はハンドルのひらひら感が抑えられておりよく出来ましたの優等生感が大で。。まあいいか、戦闘力が落ちたら即お蔵入りしそう。

リドレー号はサイクリングの記憶がほとんど無く感想なし。レースでは後ろの剛性感が高くて後ろから押されいる感じがする時が有った。

白G号はどうだろうかな。

新型投入

シクロクロス車 白G号