2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

堺浜クロス#4

堺浜クロス#4 行ってきました。 再び一桁台外へ。。汗) 今のリドレー号の戦闘力が落ちてきたかな。。 次のシクロクロス車は バリバリの競技車両が欲しい。。日本で乗るのでグラベルロード勘弁して! FDがつけられる。。純粋に競技専用車両にすると年間走…

烏丸半島クロス #3

11/23(火) 烏丸半島クロス #3へ行ってきた。 結果は一桁台で終える事が出来た。。 一時は表彰台を狙える位置にいたみたいですが。。大ミス3発で自沈しました。。汗) run中の転倒。。汗) 泥の中で足運びがおぼつかず転倒。。 シフトゲーブルが杭に引っ掛か…

信楽サイクリング

野洲川を遡ってい信楽へ行ってきた。 帰路は終始逆風でペダル踏み踏みで走った。 信楽は狸の置物でいっぱいでした。 -- 詳細は後日 -- 気が向いたら GPS軌跡 宇治川河川敷 野洲川 信楽駅前通り 流れ橋付近

#2 美山クロス

#2 美山クロス 何とか一桁台でゴールできた。 スタートライン 美山周辺

富田林クロス #1

富田林クロスに行ってきた。 当日の朝起きたら雨。。 コースの試走は諦めて遅く自宅を出発した。 空気圧は2.8気圧程度でスタートラインに並びスタートした。 試走なしウオーミングアップ無しで挑んだので(心拍162程度)。。抜かれまくり最後尾へ落ちる。 2周…