2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クランクブラザーズの新型ペダル・エッグビーター1

新型のXTRペダルが欲しくて待っているのだけど、いつになったら。。 とネットを見回ると”クランクブラザーズの新型ペダル・エッグビーター” なる物が。。 エッグビーターは以前から気になっていた、とにかく泥に強いとの評判があり 使ってみたいなとは思って…

ダイエットサイクリング湯原・久しぶりです~~

今日は関西クロス・プロローグ開幕。。でもデブな私は出走する気にならずダイエットに勤しんだ。 ダイエットはいつもの湯原温泉。 出発は8:30でひたすら向かい風の中を南下した。 途中いつもの道路脇の温度計を見ると24度C、前回は38怒Cずいぶんと涼しくな…

五月山登り練・久しぶりの関西だ~~

急遽、出稼ぎで関西へ出てきた。予定は10・11月 もちろん3連休なんて~~日曜だけ休みで土月は仕事をしていました。。汗) 日曜はすることも無いので持ってきた通勤&シクロクロス台車号で五月山へ出かけた。 予定は五月山を通って亀岡ローソンまで。。…

シーズン前の安全と戦勝の祈願を行う。。その後シングルトラック練。。

シーズン前の安全&戦勝を祈願してきた。 もちろんいつもの祈願場所で。。 賽銭 \265.-成り~~ 今年の最高額来年はもっと増やしたいね。。汗) 今シーズンは決戦用シクロクロス車を持ち込んだ。 祈願の後は久しぶりに馬着山往復のシングルトラック練を行っ…