クランクブラザーズの新型ペダル・エッグビーター1

新型のXTRペダルが欲しくて待っているのだけど、いつになったら。。
とネットを見回ると”クランクブラザーズの新型ペダル・エッグビーター”
なる物が。。
 
エッグビーターは以前から気になっていた、とにかく泥に強いとの評判があり
使ってみたいなとは思っていた。
でも。。ショートスピンドルとかスペシャクリートなる物が別に必要。。汗)
と言うことでであきらめていたけど。。新ペダル。。スペシャクリート標準でスピンドルも短そう(想像です)
 
先日の一件であさひを思い出したのでnetあさひに発注してしまった。
エッグビーター1、一番安い奴でスチールボディなんだ。。汗)
上級の3,2より軽いしレース専用なのでこれにした。
デビューは日吉かマキノ、本番はマイアミ浜。。たのしみだね。
 
 
 
 
 
 
でもやっぱSPDだね、シャキ~~ンという装着感が最高なんだな