2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西クロス・丹波行ってきました。

前日は雪が舞っていて、ラッキー雪レースじゃんと思っていたけど雪無しでした。。残念) 機材はマイアミ浜のまま。。仕事が忙しくていじれてない。 ギヤはF46-39t x 27-12t 。。汗) もちろん半袖レーシングワンピースで寒風のなか挑んだ。。さむ~~) レー…

今日の怒田舎。。久々のドカ雪

久々のドカ雪です。あすの朝までに更に+20cmぐらいになりそう。 今年も怪我を負うことなくシクロクロスレースを終る事が出来たお礼参りにシクロクロス車で出かけようと思っていたけど無理です。

北神戸欠場決定!!

大人の事情で北神戸は欠場します。。残念) 代わりに丹波でようかな。。 シクロクロス 欠場

関西クロス・マイアミ浜へ行ってきました。

今期3戦目のマイアミ浜。 全日本マスターと書けないないのが痛い。 (C3B出走) 先シーズン終了直後からこれを目標に練習をしてきたが。。残念でした。 今シーズンのマイアミ浜は全日本選手権と併設の関西クロスとなりギャラリー多し。。 画像は恒例ノデラ”…

久しぶりにいつもの山へ

先週の日曜、時間があいたのでいつもの山へ行った。 いつもの山へ行く途中でロード3台抜いて、山の登りで1台抜き1台に抜かれた。。汗) 怒田舎なんだけど。。ロードブームなんだね。 頂上へ到着すると林道工事が気になり工事現場まで足を伸ばした。 林道…