関西クロス・丹波行ってきました。

前日は雪が舞っていて、ラッキー雪レースじゃんと思っていたけど雪無しでした。。残念)
 
機材はマイアミ浜のまま。。仕事が忙しくていじれてない。
ギヤはF46-39t x 27-12t 。。汗)
もちろん半袖レーシングワンピースで寒風のなか挑んだ。。さむ~~)
 
レース方は最後尾から。。寒いのでスタート3分前までアップを行い必然的に最後尾
で結果はマイアミ浜とあまり変わらずだったが1周遅れに。。汗)
 
トピック>登りが全く駄目。。練習が全く出来てないから仕方ないか。。昔の遅い俺に戻ってしまった。。がっくり
 
トピックその2>激坂登り全滅。。
     3周目で排水路を超えて行けたが。。もう少しの所で脚を付いてしまった。
     4周目は左側溝を超えて草地を登り始めたが。。やたらギヤが重く脚を着いた、
     ギヤを見たらアウターに入っていた。。汗) で駄目。。
 
次 希望ヶ丘
  たぶんショボイ走りは変わらないだろう。。ドカ雪で練習できません。。