関西クロス最終戦・桂川行ってきました。

関西クロス最終戦桂川行ってきました。
でもテンション↓↓
自転車はマイアミ浜からメンテなしで堺の埃付き。。汗)
タイヤ→さすがに換えましたバスターXはすり減ってセンターのイボイボが無くなっていました。。汗)
 
会場へは10時前に到着、早速ゼッケンを取りに行くとC3Cで15:20出走との事。。
でも応援に駆けつけてくれたT君が居たので時間をつぶすことが出来た。。サンキュ~~T君
 
レースの方はいつもの通り最後尾と思ったけど暖かであったのでウオーミングアップをサボり
自転車で場所取り。。最終的に5~6列目に並んだ。
装束はいつものレーシングワンピース。。
終戦なので気合いを入れて半袖・膝だし(アーム・レッグウオーマーは付けず)。。寒)
 
スタート後即座に前へ上がり13~5番手ぐらいに付ける。
更に前へ出ようと縦一列になった集団を抜けたが。。風圧が強く前へ上がれない。。
さすがC3の先頭集団、今の俺では4~6番手に付けるのは無理か。。走れるときは普通に出来たが。。汗)
その後、ずるずると後退して1周目は24番手位になる。その後も抜かれ。。汗)33~5番手まで落ちる。
最終周回でチェーンが外れて(4年ぶり)7~8人にごぼう抜きされる。。汗)
自転車に付いているクランクは3速用でインナーの5ピンを取り付ける突起が有るんだな。。
 (インナー30Tは付けず2速用のBBで使用している)
ここへチェーンが入り込みチェーンを掛けるのに手間取ってしまう。。がっくり) その後最後の直線へ。
最後の直線で一人抜き2人目は届かず。。
結果。。最後尾から数えないでもわかる位置で終えた。。汗)
 
終わったな。。来シーズンはどういう戦略で挑もうか。。今シーズンの戦略は絵に描いた餅で終了。。汗)