関西クロス 堺

イメージ 1
堺は相変わらず人が多い。
 
関西クロス 堺に行ってきました。
仕事が忙しく昨年の12月以来練習を全く行ってないが。。ストレス解消になればと思い出場した。
~~~ほんの一瞬仕事のストレスと離れることが出来た。。喜)
桂川も申し込むことにした。これで少しは長生きできるようになるかな~~
 
レースの方はいつもの最後尾から。。怪我をしないようにウオーミングUP優先だね。。
スタートで飛び出し直線で10人位をパス、第一コーナーで10人位をパス。。
走れるじゃん、丹波と違い脚が回る。。喜)
心拍は180をキープ良い感じで走れる。。と思ったら1.5周でパワーダウン心拍は176位に下がり
走りも↓へ。。
3周目から応援が増え再び心拍180rpmへ。。応援ありがとうMトドくん。。
30位台でゴール。。丹波よりはましな走りが出来た。
 
平均心拍 177rpm
最大心拍 184rpm
 
関西クロス 堺