土曜日はロード練・いつもの山越え。。

土曜の朝からロード練に出かけた。
 コースはいつもの山越え→笹子→いつもの浜→帰宅。。
 
いつもの山は夏模様でした。
 
イメージ 1
 
山を越えて海辺でひとやすみ。
イメージ 2
 
今年も夏がやってきたね~~
いつも立ち寄る玉結港に行ったら、定置網??の引き上げ作業中で
魚臭くて即退避。。汗)
代わりに笹子の浜へ寄った。。
いつ来てもいいねエメラルドグリ~~ンの海。。白い砂浜。。水着のお姉さんたち。。
イメージ 4
今年は泳いでみた。。透き通った海水。。いいね!!
 
イメージ 3
 
帰路でいつもの浜へ立ち寄りいつもの砂浜SFR練。。
ロードの時に出来る砂浜練はSFRのみ、飽きてきた。。汗)
高速\1000.-終了で観光客が少ない、やっといつもの静けさがもどったね。。喜)
笹子に比べると海が濁ってるな。。潜ると緑茶の中を泳いでいるようだった。。怒)
イメージ 5
 
獲得距離 65km 到達高度 400m
 
シクロクロス 練習 ロード練