ついに本番・市民レガッタへ出漕した。

ついに市民レガッタ当日。
昨日のロード練で腰を痛めて、座った所から立ち上がる時に。。左腰に激痛が。。汗)
ほんとに漕げるのだろうか。。自転車が漕げればOKかもと思い、自転車で会場へむかった。
幸い、自転車を漕ぐ分にはそれほど腰の痛みは感じられず、何とかなりそう。
 
注) 下の画像はペーロン船。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最初はナックルフォア予選。。
 乗り位置は2番でストローク側。。コックスの合図でfullパワーで漕ぎ出すが。。なんか合わない
と思っているうちに空振り一回、アチャ~~本番でやっちまった、と汗をかいているうちにもう一回
空振り。。汗) 不完全燃焼のうちにゴ~~ル 順位はXXXでした。
 
次は敗者復活戦
 乗り位置は1番バウ側。。スタート位置へ付く前に、時間が多少ありスタートの練習2発
これが効いたのか、順調なスタート。。 程なくして左に隣の艇が見える。。
実は俺。。隣に並ばれるとすぐに頭へ血が上るタイプなので。。汗)コックスの合図も耳に
入らなくなり常にfullパワ~~。。これが良かったのか空振りが無くなりfullパワ~~
が何時までも続てゆく。。初めてボートでモガキが入りました。。汗)
結果 1回目予選のタイムを10秒程度短縮!!で順位は△としておこうか。。
  →単にへぼな俺がブレーキになってただけだったんだね。。汗)
 
トピック>> さっそく癖が付きました。 バウ側しか漕げません。。汗)
 
その後
参加賞のサザエを貰って帰りました。。さすが怒田舎 都会では考えられない♪♪
イメージ 3
 
ボートレース ナックルフォア 本番