日曜日はボート・ナックルフォア 最終戦

今シーズンから始めたボード競技も無事最終戦を迎えた。
 今思うと。。うまくなったな~~
  最初の頃は腕をパンパンにしながら必死でオールを引いて、空振り・腹切り状態を頻発していた。。汗)
  腹切りはもう無くなり、腕もパンパンになることも無し。
  そう言えば筋肉痛は最初の頃から無かったね。。悦)
  自転車競技のやっているので。。スクワット・ワンハンドダンベルロー・コンストレーションカール
  を常に行っているからね。。あはは
 
  最終的な課題は。。オールが視界から完全に外れていても、空振りしない。。が残った。
  まだ、横目の端にオールが見えないと空振りしてしまう。。汗)
  結局、視線が下向きになり、競争の進行状態が解らず。。常に全開
    →コックスがラストスパートを指示しても、俺はそのまま全開で変わらず。。
     そして、ゴール前で力が入らなくなる。。汗)
 
 で競技の方は準決勝まで進出。。祝)
    ここだけの話だが。。準決勝で空振り2発。。汗) チームの員・監督に言えなかった。。
    まあ、新人がまたヘマを。。薄々気づいて居ると思うけど。。
 
 当日は風が強くて。。
イメージ 1
 
本部付近
イメージ 2
 
 
参加賞は厚岸のサンマ。。焼いて食べたぜ~~
 
ボート競技 ナックルフォア 試合