土曜はダイエットサイクリング・湯原 台風12号が~~

久しぶりに湯原までダイエットサイクリングへでかけた。
 目標はズバリ-1Kgだったが。。
 
朝8:30頃に出発し、ひたすら南下する。3時間ぐらいでいつもの休憩場所へ到着、風邪で2週間程休んだ影響か30分ほど多く時間がかかった。
 
 いつもの休憩場所からの眺め。紅葉はこれからかな。
イメージ 1
 
更に南下して12:30頃 湯原温泉・砂湯へ到着。。
  いつもと様子が違う?? よく見ると脱衣所が無くなっている!!台風12号の影響だね。。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
コンクリートの腰掛けも流されて横を向いてる!!
 
それでも。。無料の露天風呂ユーザーは関係ないか。。結構入浴していた。
  お姉さんも入っていた。。汗) 着替えが大変でしょ~~
湯船だけは全復旧していて入る分にはいつもと同じであった。。
イメージ 4
 
紅葉が始まっている。。見頃は後10日ぐらいか??
 
30分ほど居て帰路へ。。途中でいつもの薬湯を飲んだ。
イメージ 5
 
帰路で観光バスに乗った♀高校生?の一団に声援を送られるが。。判別不能な言語~~どうやらトンへ(東海)
からフェリーで来たお姉さん達だったみたい。。
 
獲得距離 163km 到達高度 640m
 
シクロクロス 練習 ロード練 体重 -0.5kg (がっくり