ダイエットサイクリング・湯原 そめい吉野と○○が満開。。ラッキー。。

昨年の10/17以来の湯原。。
 
ぼちぼち練習を始めようと思い立ったが、デブが気になりダイエットサイクリングへ出かけた。
今シーズンからリドレー・crosswindowをサイクリング用に使用。。
 (と言うことはレース本番用は。。たぶんジャイアントTCXあたりにするつもり)
 
AM9:00頃に出発 湯原へ向けて南下する。終始追い風で楽。。シクロクロスポジション
と相まって楽で良かった。
でも追い風=北西の風なので、内海峠の手前で突然あられ混じりの雨にふられ、ここで最大心拍数169rpmを記録したが。。そのうち晴れてきて難なく湯原へ到着。
イメージ 1
  湯原手前の山桜
 
湯原の砂湯は今日もむさいおとこばかりが入っている。。つまらん。。
気を取り直して美人の湯へ入っていると、おばさん登場。。
おっさんよりいいな。。次におねえさん登場。。今日はついているぜ~~
その次に、わかいおねえさん登場。。汗。。しかも前だけ隠してうしろはすっぽんぽん。。ラッキー。。汗)
    温泉ブームはまだ続いていたんだね。。
うれしい時間はあっという間に過ぎ。。30分湯に浸かって帰路へ
イメージ 2
   湯原写真はおねえさんの居ない時間帯でこれだけ。。たいほされたくないもん。。汗)
 
帰路は終始強い向かい風。。朝より強くなっている~~~がっくり)
予定より1時間遅れで帰宅した。
 
イメージ 3
 帰路は晴れ渡り景色は良いが。。強い向かい風なんだ。。がっくり)
 
獲得距離 159.6km 到達高度 640m