温泉ダイエットサイクリング・三朝&湯原

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
先週に続けて温泉ダイエットサイクリングだったが、今現在-0.5kg位。
週末を2日もつぶしてこれだけかよ。。汗)
 
今週の温泉サイクリングは三朝→湯原ではしごした。
朝8:30頃出発、三朝を目指し11時過ぎに到着。
温泉にはジーちゃん2人。。
ジーちゃんが話しかけてきて、
ジーちゃん 「兄ちゃん自転車で来たのかい」
ジーちゃん 「ほう~~~そんなに遠くから。。自動車は持ってないのかい。。」
俺     「自動車持ってるぜ。。怒) 今日はダイエットサイクリングのついでに寄っただけだよ。。」
俺     「これから湯原に行くから。。ここはいつも爺ばかりでつまらん、湯原はおばさんだけど女っ気があるからな~~」
と捨て台詞をはいてしまった。。汗)
 
湯原に2時20分頃到着。。やはりおばさんだけか~~~注)おばさんとの境界付近のねーちゃんはいたぜ。。
15分だけ湯につかり帰路へ。。
 
暑かったからな~~、湯原から帰路に着いたときに胃が駄目になりスポーツドリンクを受け付けなくなってしまった。
きつかった。。コカコーラ赤キャップで何とかエネルギーの補給が出来てなんとか帰宅できた。
 
獲得距離 199km 到達高度 640m
 
シクロクロス 練習 ロード練