久々に野村バーチャルを見てみた(過去1ヶ月のUP率 6000位台 喜)

3.11の件で先日に銘柄を入れ替えていた(野村→日立)
 日立を見たら底を打った感じがしたので。。
+9.84%(月) バーチャルで無ければ。。がっくり)
 
あと 3.11深夜の枝野会見で東電がXになったことを確信でき。。その場で「東電空売り~~と叫んだ」
 けど 口座がないので。。叫んだだけでした。。がっくり x千万~~~目の前を通り過ぎました。。終わり
 
  (言っておくけど そのときに良い方向に向かうよう祈った。。
      海水注入でがっくり。。出来ることはいっぱいあるのに。。)
 
東電は3.14の終値で1621あったんだよね。。1号機爆発が3.12 3号機が3.14。。
この時点で東電だめははっきりしているのに値が付いている。。大汗)
たぶん買い支えに向かった勢力の為だろうが。。いま455
あほやね~~ 理系・・文系の知識?? 両方必要だよ。。
 
そういえば 単位を埋めるために取った原子力工学 Aだったね