土曜はロード練・赤崎まで。。

土曜日は三朝温泉へ向けてロード練へ出かけたが。。雨のため赤崎で引き返した。
 
久しぶりにnucleusパワースポットの三朝温泉へ行ってみたくなり
  →netの情報に寄るとここの温泉水は 200ベクレル/kgだそうです。
    (そのnetによると薬にも毒にもならないレベルだそうです。)
曇天の下、AM10時頃出発した。
 
ひたすら東に向けて走るが、なんか車が多くトラックも結構混じっている。
平行する高速無料区間が有るけどな~~やはり全線開通するまではこんな感じなんでしょうか。
そうこうしているうちに雨が降り出し来たので近くに有った道の駅「ポート赤崎」で雨宿りを行う。
   下記は赤崎港の見える丘。。
イメージ 1
 
携帯電話で天気予報を見ると雨 70%。。汗)
あさウエザ~~ニュースを見たときはくもりだったのにね。
三朝温泉は諦めて帰路へついた。
雨は赤崎付近だけだったみたいで、その後雨なしの曇天になった。
距離的に物足りなく中海を大回りして帰宅した。
 下記は中海大橋 4年ぶりぐらい??
イメージ 2
 
獲得距離 124km 到達高度 30m程度??
 
シクロクロス 練習 ロード練