久しぶりにいつものコースを走った。

11/10 久しぶりにど田舎のいつものコースを西回で走行した。

江島大橋で一休み、正面に見えるのは通称キューピー山(やま。。さんと呼ぶ人もあり)

ちょっとした珍百景です。。。でもホントの珍百景は、

f:id:sawaragikunkun:20191124172826j:plain

べた踏み坂下り

もうすでにチン百景が見えています。

f:id:sawaragikunkun:20191124172903j:plain

チン百景がどれかわかるかな。。現地でじかに見ると納得のチン百景です。。汗)

この道ができて30年程度。幾度も通過したけど、チン百景No1との思いは変わらずです。だれかTVの珍百景番組に投稿しくれないかな、まあ放送される事はないと思うけど。。汗)

f:id:sawaragikunkun:20191124172926j:plain

いつもの山越え途中、台風通過の影響か。。枯れ枝が散乱していた。

f:id:sawaragikunkun:20191124172943j:plain

山は秋模様

サイクリング終盤の自転車道、先日走った田子の浦手前のサイクリングロードと比べると、走りやすさは田子の浦、景色はこっち。。先に見える山は勇壮で白砂青松、田子の浦は先の山がしょぼくて黒砂利青松、先に見える製紙工場の煙は同じか。

f:id:sawaragikunkun:20191124173010j:plain