膝の具合が~~

矢筈ヶ山に登って3日目あたりから膝が不調。

膝を折り曲げて前屈すると圧迫されるような痛みが。。汗)
自転車ロード練を行っているときは痛くないので。。矢筈ヶ山登山(たぶん下山の方だ)が原因だろうな。

自転車競技やってるから膝の痛みなんて良くあることなんだけど違うんだな。
まず 3日目から痛くなるなんて初めて、大抵は自転車に乗っている時から痛み出し
翌日は階段を下りるのが恐怖になるくらいに痛いんだけど、家へ帰って即座にアイシングすれば
痛みは引いていた。
今回は3日目から。。1週間たっても痛いしアイシング効果なし(自転車では劇的な効果が有った)

ここの所、痛みの強さは弱くなっているので。。今週末あたり山へ行けるかも。。親指ピークの
先へ行ってみたい。

登山 矢筈ヶ山 膝痛