担ぎ練習

イメージ 1

昨日ふと担ぎ練習がしたくなり、

 今は~♪もう秋~♪誰もいない海~~♪♪と鼻歌を歌いながら

小1時間ほど近所の浜で担ぎ練しようと~♪ 人が結構いるじゃん。。汗
3連休だからかな。。とりあえず8の字練習で時間をつぶし人が少なくなるのを待つ。
程なく、近くにいた家族づれが帰っていたので。。念願の担ぎ練習を行った。

草地から波打ち際に向かって走行し、適当なところで担ぎに入りUターン、
草地に入ってから自転車に飛び乗り元に戻る。

run練習を結構行て来たので、担ぎ走りが結構楽に行くようになった。。喜
これなら、無理にペダルを踏み込んで進むより早めに降りて担いだ方が効率が良いみたい。

獲得距離4km 到達高度 2m

今日のrun練習
昨日シクロクロス練習を行たので控えめにした。

  獲得距離6km 獲得高度14m

シクロクロス 練習 担ぎ run