最終戦・堺 報告。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

関西クロス第10戦・堺(最終戦)に行ってきた。
結果は50位台。。汗)

 →リザルトは京都車連の”臨時ファイル置き場”にある、気になる人はみてね。
  公式HPのリザルトリンクは現在。。切断状態です。。

たしかにモチベーションが下り坂でろくに練習してないけど、もう少しはがんばれただろう。。怒)

レースの方は
後方から3列目でスタート
  →70名程度のエントリーが有ったので実質最後方。。汗)
終戦でもあり気合いを入れてスタート、前方の混雑にひるむこともなく突っ込んでいった。

最初の折り返しを過ぎたあたりで、通販大手AのS氏らしき人を発見、声を掛けるとS氏でした。
今日はS氏と競争だ~~と言い残して先へ先へ突っ込んで行たが、半周したところで燃料切れ。。
2周目の最初でS氏抜き返されてしまい、その後追いつくこともなく終了。。汗)
結果は50位台。。正確な順位をblogに残せません。。汗)

トピック> フクダステップ攻略戦
  初めて対決しました。最初の1発目でほいほいと行けたので、コース試走の方へ力を入れた。
   2発目。。C1最後の選手(チェーン切れで自転車を押していた)が通り過ぎた直後に
   もう一度Fステップにゆっくり入って加速していったら3個目で後輪の引き上げが遅れてしまい

   ジャックナイフ→前転→コース係員の怒り目が痛い→右手に擦り傷で痛い。。汗)

   レース本番では、1周目は担ぎで攻略
           2周目は5つ進んだところで担ぎ。。
           3周目は1つ進んだところで担ぎ。。

   フクダステップ攻略は困難です。
    真剣に競っているときは怖くて入れない。
    余裕のある時は入れるが途中で集中力が切れて担ぎになってしまう。
    むずかしいな~~

以上 最終戦・堺の報告でした。

画像追加
 
 その① フクダステップ 私はここで前転し係員の目が怒り型に変るのを確認。。汗)
 その② 空を飛ぶアベチャン。
 その③ tujiuraアンカー号の空気圧をチェックしているのは。。