関西クロス・桂川 いつもより良い走りが出来た。。

関西クロス・桂川 最終戦です。
 今シーズンも終わったね。
ショボイ成績しか残せなかったけど、よく走ったね。全日本を含めると9戦。。
来シーズンまでにデブを解消して。。
イメージ 1
今回の空気圧設定は3.2気圧!!!
今までで2番目の高圧!!
  →1番は堺で6気圧強(23Cスリック)
下位選手なら6気圧の23Cスリックタイヤでも対抗できたから。。
   →インに切れ込んで立ち上がりでパスを何回か成功させたし。。悦)
 
レースの方は、いつもの通りウオーミングアップ優先で場所取りを行わなかったが。。
巧妙に前へでて3列目をGET!!シード選手を除けば最前列!!
 →最終戦なので気合いを入れて前をl取った。
号砲でスタート。。前へ出ようとするが、さすがシード選手は速い、ついて行くのがやっとで前へ出るなんて。。
グラウンドを回る内に、ひょいっと抜いて行く選手がではじめ。。汗)
前へ出すぎたかな、今の俺には過ぎた順位だった。
その後は、特段のイベントもなくご~~る。
シード選手に引っ張って貰ったおかげか、いつになく良いタイムがでた。
 
今シーズンも終わったね。。これで少しは仕事に身が入るかな。。汗)