パワークリーン 45kg達成記念書きこ

メインはHiitsとデッドリフトなんですけど

陸上100m桐生選手の連続スナッチを見てから
俺もやってみたくなり、まずパワークリーンから。。45kg達成しました。
あと5kgで大判15kgのプレートを使えるようになり見栄えが。。楽しみです。

ちなみにスナッチは30kg。。しょぼっ

追記その① デッドリフト90kgを超えたら世界が変わるかもと、ほくそ笑んでいたが。。実際にはそれほどのものでもなかった。。汗)
ただ、仕事帰りで短時間のショボイトレーニングでも。。目いっぱい自転車で走りこんだ時と同等の効果が感じられた。。Hiitsも同様。。に感じております。

追記その② youtubeでみる重量挙げのトレーニングコーチが履いている靴。。革靴?でガチャガチャうるさい!!
なにいちびってんだよ~~という感じで見ていました。。汗)
わたし普段はランニング用GT。。ニューヨーク(破れあり)履いてパワークリーンしてました。。汗)
なにかの機会で硬い靴底の靴でパワークリーンしたら。。40kg程度のバーベルが下から浮き上って来る。。!!
あ~~そうなんですか。。やっと重量挙げがちょびっと理解できました。
あの靴さえあれば。。パワークリーン60kg位かるいのに~~