リフティングシューズ購入記念投稿

シマノのレーシングシューズ購入用に資金を用意していたけれど。。
あの形式になってしまい、私のF~G足型ではストラップを閉められません。
唯一の希望であったシマノが。。もう自転車に乗るなといわれているようで、捨てられた感が満ち溢れております。
あれ以来、シマノ製品購入なし。。手元にある釣り用具カタログもダイワだけになりました~~~

つまらない前ふりは、やめにして本題。。
アシックスのリフティングシューズ購入しました2万5千円なり 
私の足でも入ります!!皮がやわらかく履き心地もgoooodです!!
画像は
イメージ 1
日本製だそうです。


パワークリーン 60kg とっくの昔にクリア!!
デッドリフト 100kgでset組めます!!

先週より最強の筋トレメニューに出会ってしまい。。シクロクロス今シーズンもという気になりました。
  **シマノ製品を買う気にまではなってません。。キリ)
その筋トレ。。ヒップスラスト!!!
10数年前より大臀筋あたりが弱点とわかっていたのですが。。いろいろなトレーニングを行っても
変化なし。 
あきらめていました。。。ヒップスラストでいけそうです!! それでもシマノ購入気配あがらず。。